更新情報

2024/6/1(土) 14時

弾き合い会開催!

エントリーお待ちしています。

鑑賞のみも大歓迎です。

モッコウバラが満開です。

見事なモッコウバラ
見事なモッコウバラ
本来ならば今日開催する予定だった、テューバとピアノによる「春の演奏会」。

 4月の段階で延期を決めておりました。ホームページや公式LINE、SNSなどでお伝えはしておりましたが、ご存知ない方もちょくちょくおられて問い合わせの連絡を頂きました。

 その時に、「残念、きっと今はそこのバラがキレイなんでしょうね…」と。

 そうなんです❗️一年で最高の季節に企画していたんです。皆さんにこの彩り豊かな庭を見て頂けないのは残念なのでモッコウバラの写真を公開。

少しずつお店も再開し、これまでの生活を取り戻そうと皆さん頑張っておられます。

私たちも早く演奏会の日程をお知らせしたいものです。